羽毛布団8点セット

ネットショップの布団は、やはり現物を見てみたい。
そう思っていたら、私の所に布団の手配をしてくれた方が。
なんとラッキー♪

トップ記事にのせてある、羽毛布団8点セット

とにかく敷布団がネック。
いくら安くても、敷布団があまりにもお粗末だと、体に堪えるので。

こんな感じ。
c0016844_21371119.jpg

c0016844_21375246.jpg

そこそこの厚みがあるとはいえ、しばらく寝ていたらぺったんこになるには違いない。
それでもこれならとりあえずは十分だと思う。
ヘタってきたら、安い敷き布団かマットレスを重ねればグーでしょう。

掛け布団。
羽毛布団独特の音がいい感じ。
肌がけ布団を羽毛布団の角にボタンでつけられるようになっている。
c0016844_21414689.jpg

c0016844_2142642.jpg

真綿やウールの敷布団のようにはいかないけど、
このセットを見たら、なかなかいいぞ!と思った。
私もほしい(笑)

しばらく、オススメ布団にしておきます。


今日は荷物が20個届き、嬉しい悲鳴。
新記録更新♪
ありがとうございます!!

バスタオルが不足してます。
よろしくお願いします!



多くの方に見てもらいたいので応援してくださいねー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

[PR]

by kabo518 | 2011-06-11 21:56 | 震災・支援