大切な人へプレゼントする気持ち

ミシンがほしいと聞けば、ミシン人が反応する。
アタシの出番!とばかりに。

電子ピアノが必要と聞けば、うちのを送ります!とピアノ人が反応する。

ガンダムプラモやコロコロがほしいと聞けば、
同じ年頃の男の子のお母さんたちは、勢いよく手を挙げてくれる。

サッカーボール。
サッカー少年のお母さんはこうしてかき集めてくれる。
c0016844_22432521.jpg


今日も宝箱が14個届いた。
どれか1つくらいはハズレだろう、と思っても、
ハズレた試しがない。

みなさん、ありがとうございます。
大切な人へプレゼントする気持ち
我が家のリビングは、宝の山。


めざせ、東北のてっぺん!応援してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ


<今日の買い物>
ユニクロで夏服30000円
(500円~980円で安かった!)
[PR]

by kabo518 | 2011-06-09 22:48 | 震災・支援