支援のお願い

c0016844_14561993.jpg

嬉しいの一言。
戴いた布で早速、カバーやら、洋服のリフォームやら、作動しましたよ。
やっと、自分を取り戻した気分で。
有難うございました。

c0016844_14563360.jpg

ミシンの需要がこんなにあるなんて、思ってもみなかった。
まだまだミシンの要望があるので、継続していきたいところ。

<みなさんにお願い>
以前は小さな声で(?)つぶやいていた支援金ですが、
そろそろ大きな声で言わせてください。
やはり、一番自由自在・臨機応変に支援できるのは、支援金があってこそです。

たとえばハンドミキサーは980円。
私がここで買えば、送料の分でおつりがきます。
私は高いものは買いません。
昨日も自分のために買ったのは500円の服と500円のピアスでした。
支援品に選ぶ布団カバーや枕やタオルケットも、ベストプライスの超安いものです。
支援用のワオンカードでポイントもためています。
また、個人的な支援では、かなり具体的な買い物も必要になります。
そういう時に支援金が大活躍します。
この部分をご理解いただける方は、支援金という形で助けていただけるとありがたいです。
どうかよろしくお願いします。

とはいえ、支援品は必要です。物で送りたい!という方は、
是非送ってください。
ダンボールのかわりに衣装ケースやプラスチック3段(4段)弾き出しケースに入れていただくと、
支援品として一石二鳥です。
もちろん普通のダンボールで十分!!
現地への家電、布団直送も大歓迎です。

ダンボールだけが支援品ではありませんよ。
体温計などの小さいものを郵便、メール便で送っていただく方法もあります。
なんにもないんです。どうかみなさん助けてください<(_ _)>

いずれも連絡は kabo518@jcom.home.ne.jp までお願いします。


多くの人に見てもらえるように、クリックで応援してね!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ






c0016844_15123759.jpg

c0016844_15125099.jpg

c0016844_1513219.jpg

c0016844_1513158.jpg


掃除機7980円×2
掃除機紙パック198円×2
電気ポット3480円×3
ハンドミキサー980円×3
アイロン台1980円×2
敷布団カバー468円×10
掛布団カバー598円×10
男性衣類10620円
食品4378円
荷物送料2個
[PR]

by kabo518 | 2011-06-08 15:25 | 震災・支援