スピード勝負!

脳みそのキャパが限界に近くなっており、
(マイパソコンのDドライブと一緒で)
ハンドルネームと実名とメールアドレス、交わした内容、荷物の中身を覚えているのが困難な状態です。
そのために、連絡やメールの取りこぼしがあるかもしれませんので、
おかしいなと思ったら、どうか再度のご連絡をお願いします。
普段からドジですので、お許しください。


++++++++++++++++++++++++++


いろいろな買い物をしに、従業員を連れて仙台駅方面へ買い物。
あたりまえのように仙台駅を歩いているけど、よく考えたら地震以来初めて。
だから壊れた仙台駅を知らない。
そうだよ。仙台駅、新幹線通ってなかったよね・・・。

腹が減っては戦はできぬ。
ほぼワンコインで食べられるお店にGO!

私は焼肉丼
c0016844_22262157.jpg


従業員(娘その1)はエビとトマトの辛いスパゲティ
c0016844_22265690.jpg


ムスコの学校が駅前なので、駅裏のこのお店に呼び出した。
昼休み30分間。移動と食べる時間でぎりぎり。
到着前に注文しておいて正解!
しかしこれでも大盛りですってよ、奥さま。半田屋ならライス小の大きさですわね。
まあいいや(笑)
c0016844_22284914.jpg

3人でこれだけ食べて、1500円ちょい。
安かろう?

そしてまた、買い物で動き回り、ひーはーひーはー言いながら帰宅しましたとさ。

支援も食事もスピード勝負!!

+++++++++++++++++++++++

<昨日と今日の買い物>ネットショップ直送含む
ホットプレート 7770
羽毛布団10点セット 7980×14
ビニールプール×2&電動ポンプ 8064
掃除機 8380
石油ストーブ 8381
5段引き出しチェスト2個組 9524
長方形こたつ 11980
しまむら女性服
イオン ブラトップ17枚

かなり力を入れて布団いきました。
まともな布団なしで生活していたということです。
流されなかった布団でも、ガラスの破片でダメになったケースも。
みなさん、布団直送支援お願いします!

DSの本体ありませんか!


たくさんの人に見てもらえるように、応援よろしくね!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

[PR]

by kabo518 | 2011-06-03 22:40 | 家族