逆取材

c0016844_1556924.jpg

今日は、新聞系週刊誌の記者さんに、被災地取材の帰りに我が家に寄っていただいた。
すかさず逆取材のかおる亭(笑)
ブログ用に写真撮らせてくださいね~。はい、笑って~♪
(注:笑ってらっしゃいます)
かおる亭も出世したなぁ!

思ったのは、
ノートに書く字がちっちゃい!!のと、
私のカメラと違う!!!こと。
(アタリマエダ)

別に私が取材を受けたというわけじゃないんだけど、
質問もされてないのに、ベラベラと勝手にしゃべりまくる。
で、質問は何ですか?(笑)
(ちょっとは静かにしなさいよ、って)

とにもかくにも、取材お疲れさまでした♪


+++++++++++++++++++

ミシン、とても使いやすくて母大喜びです!
水没したミシンと似ているらしいです。
入れてくださった生地にも「あれ作ろう、これ作ろう」と張り切っていました。
(^_^)ありがとうございました。

c0016844_16101436.jpg


ミシンパワーすごいね~!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

[PR]

by kabo518 | 2011-06-02 16:11 | 震災・支援