高知新聞への投稿

料理・お菓子の本
ありましたらおねがいします!


今日立て続けに、全く知らない高知の方から電話をいただいた。
「高知新聞に載ったのでお電話しました」と。
ん???と思ってよく聞いてみると、高知の山奥の小さな村(人口490人)に住む86歳のおばあさんが、高知新聞に支援活動の事を投稿して下さったそうです。
高知新聞投書欄「声ひろば」 ←クリック
「高知出身Kさんの奥さん」というのが私です(笑)
Kさん=アンディ ですね(爆)

記事にも載せたけれど、このおばあさんのメッセージは最高。
私はすぐに高知の義母に電話をして、この新聞投稿を読んでもらった。
義母も大喜び♪ (友だちに知らせると張り切っていた)
ありがとうございました!

<今日の買い物>
羽毛布団10点セット(送料込7980円)×3(石巻へ直送) 
(毎日毛布を重ねて寝ていたそうです・・・)



可愛い洋服ありがとうございました!
子供たちもとても気に入ってます♪

c0016844_20462984.jpg

[PR]

by kabo518 | 2011-05-31 14:00 | 震災・支援