ゴルフセット・他募集

支援品 こういう要望があります。
お持ちの方は送ってくださ~い!


衣類
避難所に届いたものはほとんど冬物です。
これからは夏物が必要なのでお願いします。
☆中年以上女性用 L~3Lの要望が多いです
 薄手パジャマや肌着、ねまき用浴衣
☆若い子のカジュアル服(支援品でとても少ないです)
衣類はできるだけ新品をお願いします

小型犬
子犬希望

家電
引き続きよろしくお願いします。
これからは扇風機が必要です。

布団
絶対必要!

ほぼなんでも募集中♪

よろしくお願いします<(_ _)>






この度はオーブンレンジ・衣類品などを頂きありがとうございます。
家族一同喜びと感謝の気持ちで溢れています(^-^)
皆様の温かいお気持ちに感謝し大切に使用させて頂きます!!
                 宮城県・石巻市

c0016844_15255662.jpg




今日届いた荷物。
箱をあけると、わ~~っ、おいしそ~~!(笑)
思わず撮影♪
c0016844_15264715.jpg


カッターで傷つかないように、こういう配慮をされている方も。
なるほど!
c0016844_15293087.jpg

[PR]

by kabo518 | 2011-05-25 15:23 | 震災・支援