今日はカインズホームの日

今日も朝から飛びます飛びます!(二郎さ~ん・・)

家電の種類が多いのは大型電気店だけど、配送に弱い。
安くて配送に強いのはイオンやヨーカドーなどの大型スーパー。
安さといえば、カインズなど自社ブランドを持つホームセンター。
どこの店が何に強いかは、買い物をしながら徹底調査。
支援金を無駄なく使うには、主婦感覚を全開に!
安いだけでもだめだし、いいものが高いのはあたりまえ。

オススメ商品で紹介している「洗える布団7点セット」を実際に見に、カインズへ。
ありましたありました。これです。
c0016844_14485147.jpg

掛け布団、敷布団、毛布、まくら、カバーで7点。
これからの時期、これに足りないのはタオルケットかな。

敷布団の厚さは三つ折りでこれくらい。
c0016844_14501392.jpg

薄めなので、固い敷き布団が苦手な人には、マットレスが必要かな。
でも、洗えてこの値段で7点セットは、どこの店を比較しても、これがトップ!
まず最初の布団セットとしては、やっぱりオススメの支援品。

今日は悔しい事が。
ごらんなすって。
先日ベストプライスで598円の羽根枕に感激してたのに、
今日カインズで値下げした498円のを発見。
なんかくやし~~。くやし~~(笑) でも2個買ってきた♪
c0016844_14534222.jpg






食器類は集まるけど、鍋関係が薄いので買い物で補充。
c0016844_1457743.jpg

c0016844_14573767.jpg

c0016844_14575397.jpg

その他、台所雑貨いろいろたくさん。

ヤマダ電機で
c0016844_1459064.jpg

c0016844_14592460.jpg

このほか、ドライヤー3台。

電気店もたまにのぞいて、「今週のイチオシ!」などで値段がさがっているものはチェック。
物によっては半額近くになっているものもあるので、そういうときは買っておく。
1つでも多く支援品が買えるように、節約生活で鍛えたプロ主婦かおる、頑張ります!
[PR]

by kabo518 | 2011-05-25 15:02 | 震災・支援