ずっとこのままで

ずっと5月だったらいいのにね。
あと10日ほどで終わっちゃう。
毎日がとっても貴重。
今年の5月は雨が少ない。

我が子たちが小学生の頃、ちょうど今頃の運動会が何度も順延になった。
順延の順延。しまいには雨の中濡れながらの運動会。
毎年毎年そんな調子だったから「雨降り校長」とまで言われた校長先生。
あの校長先生がいなくなったら、順延もなくなった。
やっぱり雨男だったのか。

明日は我が街の小学校の運動会。
予報ではくもり。午前中天気もつといいね。
早朝から花火で起こされるのかな^^;

たまには庭でのんびりお茶とケーキなんて洒落こみたいな。
紫外線気にしながら(笑)
c0016844_23401637.jpg


でんでん虫をさがせ!
c0016844_23405060.jpg



<今日の買い物>
冷蔵庫1台 (昨日と同じもの。石巻へ)
ホットプレート2台
日用品、台所用品
衣類
[PR]

by kabo518 | 2011-05-20 23:43 |