今日も荷物をありがとう

毎日荷物が何箱も届く。
宅配便各社の方々に「どしたの?」とびっくりされながら、
毎日ハンコを押す。
このごろは慣れたもので「今日は5箱ね~」と置いていってくれる。
午前と午後の時もある。
c0016844_15285249.jpg


みなさん、本当にありがとう!!
c0016844_15292177.jpg


宅配便の方々も、腕や胸に「がんばろう東北」の文字をつけて、
毎日荷物を運んでくれている。


荷物を開くと、どんな気持ちで詰めてくれたかが伝わってくる。
すきまなく、あれも、これも、と考えてくれたのがよーくわかる。
メールでのやりとりの中でも、いろんなドラマがある。
どういう背景でこの荷物を用意してくれたかは、私がよくわかっている。

届けます。
必ず。


ピアノの下も有効利用
[PR]

by kabo518 | 2011-05-15 15:35 | 震災・支援