常温保存できる油あげ

非常食っておいしくないよねー。
非常時に油揚げなんて食べられないよねー。

と思ってたら、あらら?
こんなのがあるよ。常温保存可能な油揚げ。
カットしてあるから、そのまま調理できるよ。
c0016844_17505469.jpg


ほしい人はココ ↓
仙台だと、グリーンマート、つかさ屋で売ってるらしい。
近くの人、GO!
c0016844_17545945.jpg







「NPO邦人ひとり」の家で仕分け作業。
c0016844_1756353.jpg

c0016844_17561731.jpg


ダンボールを1つ、また1つと片づけていると、
ピンポ~ン♪ とまた宅配便が。今日は5箱。ありがとうございます<(_ _)>
c0016844_17572448.jpg


岩沼行きの荷物を車に積み込む。
私は午後レッスンがあるので、ここでさよなら。
行ってらっしゃい~!
c0016844_17575496.jpg


今日も、支援品、支援金をありがとうございました!
[PR]

by kabo518 | 2011-05-12 18:00 | 震災・支援