母の日その2

母の日に、次女からネックレスをもらい、
長女と三女からもプレゼント。

これは母の日に。
働けってことでしょうか(・o・)
c0016844_2235185.jpg

でもコレほしかった。自分ではなかなか買わないし。
見た目以上に、このボツボツは固いのね。
ごぼう買ってきて試したい~♪

これは早いけど誕生日に。
c0016844_225892.jpg

このごろいろんな場所で荷物を持つことが多いので、
腕にかけるバッグがとてもジャマ。
リュックかバックパックかなんかそういうのがほしいなー、
でもおしゃれじゃないとイヤだしなー、とつぶやいていた。
ら。
背負えるし、ショルダーにもなるという優れたバッグが!

やった~~!ほしかった~~~!これなら普通のバッグがわりにもなるし。

背負うとこんな感じ。おーい、カオルサーン。
c0016844_2283082.jpg


なんだよ~ぉ。
c0016844_2285814.jpg


今年の母の日は、かなりゴージャスでございました。






珍しいツーショット。
c0016844_22104625.jpg

昨日はチョー忙しくて母の日どころではなかったので、
今日ゆっくり、母(76歳)を連れてイタリアンレストランへ。
普段の親不孝を3%ほど挽回。

なぜだか他2名もくっついてきたんですが。

では食べたものいきまーす。

c0016844_22134376.jpg

c0016844_22141121.jpg

c0016844_22143032.jpg

c0016844_22144676.jpg

c0016844_22145962.jpg

c0016844_22151858.jpg


もう食べられませ~ん。
これにて、母の日修了。オツカレ~(?)
[PR]

by kabo518 | 2011-05-09 22:17 | 家族