提供希望・ミシン

ミシンを提供して下さる方がいらっしゃいましたら、
こちらまでご連絡よろしくお願いします<(_ _)>



毎日多くの方から支援のお申し出があります。
一番びっくりしているのは私です。
ブログをやっていてこういう展開になるとは、思ってもみませんでした。
みなさん、本当にありがとうございます!
引き続きよろしくお願いします。

処理に追われていますので、コメントとメールの返事が明日になります。
ごめんなさ~い^^;


<ご実家が被災された方から感謝の言葉>

今回の震災で被災した
見ず知らずの私たちに
たくさんの物資を
ありがとうございました!

今まで積み重ねてきたものが、何もかも一瞬にして
なくなり、みんな
落ち込んでいました。

でも、全国のみなさんからの支援物資で、本当に
必要なものが届けられて
地元にいる家族の声が明るくなった気がします。
とても感謝しております。

私の地元は大船渡市の中でも、端の端にあるので
物資なども行き渡らないときがあったみたいです。

今回の震災を通して
人の繋がりの大切さを
学びました。人の温かさや支え合う力、人間って
素晴らしいと思いました。

本当に
ありがとうございました!

[PR]

by kabo518 | 2011-05-07 23:59 | 震災・支援