支援品・番外編

スタッフミーティングと称して、「NPO邦人ひとり」の家に行った。
(注:本物のNPOではないのよ。HMVでもMVPでもIMFでもなんでもいいの・笑)

個人宅としてはアリエナイ量の支援品に囲まれていると、
いろんなおもしろい掘り出し物を目にする。

たとえばコレ。
何?
c0016844_1114853.jpg

ジャバラの部分が伸びるの。
何だかわからないので、荷物に入れようにも入れられず。
いろんな使用方法を考えてみるも、どれもこれもあたらない気がする。
なんだろう。なんだろう。これはいったいなんだろう。


あるいはコレ。
c0016844_1144351.jpg

玉ねぎを入れろと?そういうことですね???ね????


こういうものを支援品として入れるセンス、好きだなぁ~(笑)
ゲラゲラお腹抱えて笑うGW最終日。
支援品の仕分けはメチャ楽しい。
[PR]

by kabo518 | 2011-05-06 01:19 | 震災・支援