動き出した生活

みなさまからの支援品がこうして使われています。

スパゲティじゃなくて、お皿よ~
c0016844_2194636.jpg


クッションとかわいい笑顔
c0016844_21101180.jpg


新しい生活が始まっています
c0016844_2114417.jpg



<洗濯機が届いた方から感謝の言葉>
宮城県多賀城市明月は180cmの波がきました。
(うちに調査しに来た大学教授が言ってました)
家は外壁や窓に穴があく被害がなく床下から浸水して床上約80cm。
床には約3cmの泥、内壁は3ヶ所剥がれて今現在は応急処置をして住んでいます。
室内の建具やドアが噛み合わずにしっかり閉まらない状態です。
家の中の電化製品は炊飯器以外全滅してしまったので、洗濯機を送っていただき、とても感謝しています。即、使用しています。
皆様からのご支援、ありがとうございました。

多賀城市 佐藤様より

[PR]

by kabo518 | 2011-05-05 21:14 | 震災・支援