4月26日の買い物

多くの方から、物資と支援金のお申し出をいただき、感謝でいっぱいです。
みなさん、本当にありがとうございます。
特に、会計報告もできない私に、大切なお金を託していただいた事に対しては、
何とお礼を言ったらいいのかわかりません。

今日の買い物です

☆洗濯機1台(岩沼へ配送)
c0016844_18482829.jpg


☆掃除機2台と紙パック2つ(岩沼へ明日持ち込み)
c0016844_1849496.jpg


☆男性用下着と靴下(避難先へ。しまむらで購入) 画像なし


われらが「しまむら」。
ガラスが割れちゃったのね。
c0016844_18522160.jpg

中に入ると、床が上ったり下ったり、かなりマズい感じ。
土台がやられちゃった印象。
こんな状況で営業をしている。
しまむら、強し。でも強い地震がきたら即逃げるべし。
c0016844_18534718.jpg

c0016844_1854359.jpg



「NPO邦人ひとり」(笑)の代表・渡部芳美さん家。
こんなんです。グランドピアノもご覧の通り^^;
c0016844_18562636.jpg

c0016844_18564087.jpg

この家、本当はすっごくアメリカンで素敵なんだけど。
荷物の仕分けをして運んだそばから、またどんどん支援品で嬉しい悲鳴。
それもこれもみなさんのおかげです。
感謝!

苦労して冷蔵庫の配送手配をしてくださりありがとうございました。(Aさん)
[PR]

by kabo518 | 2011-04-26 19:02 | 震災・支援