宮城県図書館

車で10分くらいの所に宮城県図書館がある。
宇宙ステーションのような銀色の建物の目の前はこんな林。
池もあって、散策コースのようになっている。
今日の仙台は今までで一番気持ちのよい天気だったので、CDを借りたあとちょっと歩いてみた。
林をたった一人で独占して、小鳥のさえずりをききながら池をながめる。
風が気持ちいい~~~。




ところどころにベンチがある。
ちょっくらすわってみた。
・・・・・・コンビニでおにぎり買ってくればよかった。






午前中はブログで知り合ったeriさんが遊びに来てくれたので、庭でおしゃべりをした。
ゆうべ焼いた失敗レモンシフォンケーキ(^-^;と、自家製ミントティー。
歩いて10分の方とドイツから発信されたブログで知り合うとは。すごい世の中になったね。
またきてね~♪
[PR]

by kabo518 | 2005-04-27 14:52 | 日常