鍵盤迷走復活します

もう十分うつむいたから、音楽どころの段階じゃないけど、
鍵盤迷走復活。

「バナナとココアで」
私にはやっぱりココアなんだ。

日常を取り戻すには、毎日していたことを。
つらい時にはつらいと吐きだすことを。

遠くの友人たちが「何もできない、してあげられない」と苦しんでいた。
でも違うよ。
聞いてくれた。支えてくれた。
いろんな人がいつものようにそこにいてくれるだけで、どれだけ安心できたか。
ありがとう。

教訓や説教のACのCMにはもううんざりだけど、
(マジ、滅入る。これが流れているかぎり、動ける人間まで日常に戻れない)
少しずつ普通の生活に近づいている気がする。

ココア、あと1杯分。
次は1週間後に飲もう。
太陽も元気をくれる。
[PR]

by kabo518 | 2011-03-22 10:25