ナッツの災難

今日はいい天気。
おかあさんがめずらしくさんぽのリードを出したので、ナッツびっくりしたの。
いつもさんぽは夕方だし、おねえちゃんたちといくし。
なんでおかあさん、さんぽいこうっていうんだろ。
ま、いいや。ナッツすごーくうれしくてあばれちゃった。あはは。

c0016844_14192750.jpgちょっと風がつよいけど、うれしいからいいの。
歩いてなんていられない。おかあさんはやくきて!
ナッツ走りたいんだから。これだからおかあさんとさんぽするのイヤなのよお。
でも、うれしいうれしい。ここにもオシッコしなきゃ。くんくん。





c0016844_14214131.jpgいつもとちがうおっきな公園だ。
なんかへんな雰囲気。
ナッツイヤな気持ちになってきたよ。
前にもこんな事あった気がする。
なんかヘンだよ。いっぱいおともだちもいるよ。





c0016844_14242974.jpgダッコされてるおともだちもヘンな顔してる。
あ、前の方のおともだち、及び腰になってる。
後ろ足ふんばってるよ。どうしたの。
ナッツ、おかあさんにダッコされちゃって動けない。
白い服をきたおじさんがいるよ。おかあさんとお話ししてる。
おじさん、手に何か持ってる。おかあさんがギュッとナッツを抱っこしたよ。
あ、痛い!oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

ひどいっ。おかあさんたら、おさんぽっていったのに注射だったのね。
おかあさんキライ(T_T)
ナッツ、どうせいつもワンワンうるさいから、狂犬病みたいなものなのに。
フン、だ。

c0016844_14304935.jpgあ~、きんちょうしたらのどがかわいた。
もうおかあさんなんてしんようしないもん。








c0016844_14315949.jpg
なによぉ。みないでよぉ。これでもレディなんだから。
[PR]

by kabo518 | 2005-04-21 14:33 | 日常