祝・スカイプ初通話

わくわくわく。
スカイプでネット通話。初体験成功なるか。

いざ!
と気合を入れたとたん、ネットがつながらなくなった。
なんとモデムが機嫌をそこねてしまったので、電源をさしなおして再度挑戦。

ぷるるるる~~~、ぷるるる~~~、ぷるるる~~~
呼び出してますねぇ。

「あ、あれ?」
「あー、もしもし」
「きこえる~~?もしも~~~し」
「きこえてるよ」
「もしも~~~し」
「こっちきこえる?」
「きこえるよ。きこえる?」

いつまでやってんだこの会話(笑)

不思議で不思議でしょうがない。
ありえない。
タダなのよね、これ。
国際電話なら2万相当の会話。タダでした。
タダです!(笑)

ははははははは!(笑いが止まらない)
スカイプ入れないと損するよ~~~。

でも結局、普段電話で話すような間柄じゃないと使わないけどね。
チャット感覚ではムリかなぁ。
ましてや、会った事のない人と気軽におしゃべり、というツールではないね。
しかしどこまでネット社会は変化していくのか。
どんなに進歩しても、テレビ電話だけはやだね~(^-^;
[PR]

by kabo518 | 2005-04-18 22:10 | 日常