さて、リハビリ

c0016844_16193218.jpg昨日食べたケーキ。
今、両手打ち。まだ2日しかたっていないのに久々な感じ。
う~、やっぱり痛い~。しかもミスタッチばかり。
先生に、少し動かすように言われたんだけど、まだキーボードはやめとこ。
傷じゃなく腱の方にずーーーんとくる。ここから右打ち。
右打ちに慣れてしまったので何の不自由も感じなくなってきたキーボード。



手術のあとはゆっくり本でも読もうと思っていたのに、なんだかそんな気分にもなれず。
普段は典型的なインドア派のくせに、車が運転できないとなると、無性にどこかに行きたくなる。
実はお風呂も好きじゃないんだけど、昨日は苦労して入ってスッキリしたし。
(腕に袋をかぶせてガムテープつけて)
困難を乗り越えるのが好きなタイプなのかな。
アレですかね。反対されればされるほど燃え上がる恋愛のような・・・。
ま、あたしにはどうせ関係のないたとえですけども。ええ、関係ありませんとも。
ま、それはさておき(笑)
いつも好きな事をやっていて、今さらに水仕事からも解放されているわけで、こんな極楽ありますかって。
その前は東京で豪遊してるし。
私ってかなりふざけた毎日を過ごしていると思うでしょう。
そうです。相当なもんです。こんなものを嫁にしたら大変な目にあいます。
激しく首を縦に振っている夫の姿が頭の中に100人くらいいます。
本当はこんなに無口なのに(その証拠にこれを書いている間1度も声を発していない)
こんなにまじめなのに(顔は笑っていない)
文句も言わないのに(家に誰もいない)
なんかなー。かなり変に思われているような気がする。
こんな私に誰がした。私がした(笑)
[PR]

by kabo518 | 2005-04-09 16:42 | 食べ物