かまぼこワンちゃん

c0016844_20104164.jpg

買い物に行くと、駐車場でこんなコが。
車の中で、けなげに御主人さまを待っている。
ママかな。パパかな。ママみたいなパパかな(違)

いまどきは、犬もカラーリングするんだね。



免許センターから戻ったうんこ三女。
初免許写真が金髪に近い色で、自分でビックリしてる。

で、初運転につきあった。
近所のファミマまで。

初心者は、ギア変えたあと加速しない。
そのままのスピードをキープするから、後ろが連合艦隊。
スピードあげるためにギアチェンジするのに。
でもエンストしなかっただけマシかな。
うんこ三女もマニュアルで免許とった。

私が免許とったのは28歳。すでに3人の子持ち。
バックで電信柱にぶつけたことあり。
あはは(T_T)
[PR]

by kabo518 | 2010-04-13 20:20 | 日常