よいお年を!&おめでとう♪

毎日更新のかおる亭だったのに、今年は途中からペースダウン。
それがかおる亭の、今年一番の変化かな。
それというのも、気持ちの拠点を音楽ブログの方にシフトチェンジしたから。
そうせずにはいられなかった2009年。
じーさんになったアンディは、今まで以上に運転しながら絶叫してるし、
(マナーの悪い車に。自分も悪いのに・・・爆)
ばーさんになった私は、ますますマイペースに。
庭師は相変わらず、冬でも庭師。
c0016844_2134528.jpg

穏やかな日々を送りたいと願いつつ、
いつもドタバタドタバタしているかおる亭。
(たいていはアンディが大騒ぎしている)
オヤジの暴走にどこまでついていけるか。
ここが勝負かもしれない(^-^;

そんなわけで、私は来年もますます音楽人生に没頭する予定。
でもかおる亭のドラマは来年も不変です(笑)

ネットのみなさんには年賀状は出してないので、ここでご挨拶しましょう♪

今年1年、このバカ家族につき合ってくれて、
ホントにありがとね~。
来年もますますバカを展開するので、どうぞよろしく(?)
c0016844_2111362.jpg


                           

                                        かおる亭
[PR]

by kabo518 | 2009-12-31 21:12 | 日常