また有名人がふえる

楽天ゴールデンイーグルス。
(何度きいても言いにくいなコレ)

ここの田尾監督が、わが街に引っ越してくるそうな。eriさん情報。
(uraraさんのblogでみっけたeriさんが自分と同じ街だったのにもぶったまげたよ・笑)
わが街は仙台のはじっこ。非常に自然に恵まれている。つまり山の中(爆)
山をくずして作った街なので、陸の孤島状態。
しかし、ここの一角に豪邸街があって、そこには某女優さんとか、音楽家さんとか、
けっこう有名な方がいらっしゃる。
藤井フミヤの別荘と言われているおっきな平屋もあるんだけど、ほんとかどうかがイマイチ。
地下にプール付きのおうちもあるらしく。(中まで見たことないし)
この街に住んでいるというと「あ、すごいですねー」と言われる事があるけど、
うちはちがいますから~~~~。
あの街区だけですから、すごいのは。「よんちょうめ」というところ。
うちは「にちょうめ」ね(笑)

また1人、有名人が増えるわけだ。
だからどーしたってか。
田舎者はそういう事しか自慢することがないのよっ。すんません(^-^;
本日最後の記事、これで打ち止め。1日6つは新記録だわい。
[PR]

by kabo518 | 2005-03-31 23:49 | 日常