連休らしい

いきなり寒くなり、暖房をゆるくつけはじめた。
けど、もっと北の地域では、すでに関東の「冬」より寒いらしい。
気の毒に。
よかった、仙台で(笑)

このごろマジメに生きているので、ネタが少ない。
アンディも1人でもぼそぼそやっているので、ネタ提供してくれない。
うんこ三女も遊びほけて家にほとんどいない。

しょうがないから、明後日から1泊で、ヨダレンコたちを連れて那須まで行く。
運転?ワタシだけど?(こわっ)

那須のどこを見て回ろうか思案中。

「那須とりっくあーとぴあ」(トリックアート)には行くつもり。
牧場にも行きたかったけど、寒いし。
ソフトクリーム食べる気になるかどうかの問題。
りんどう湖なんちゃらかんちゃらという所は楽しいのだろうか。
ステンドグラスのなんちゃらかんちゃらは赤ん坊大丈夫だろうか。

那須って何がおいしいの?

やっぱ茄子、、、てか。


ひゅぅぅぅ~(寒)
[PR]

by kabo518 | 2009-10-10 23:31 | 日常