換気扇掃除(大威張り)

換気扇掃除。
いつからしてないんだろ。
だいたいからして、年末に大掃除しないし(爆)

だって寒いんだも~ん。

しかしさすがに限界。
もうやらなきゃアウトでしょ。

レンジまわり洗剤やら、つけおきマジックリンやら、ゴム手袋を買いに走る。(車が)
戻ってきてごはんを食べ、即効とりかかる。

いやはや。
ダスキン呼びたいと思ったっけ・・・・
メゲそうになったっけ・・・
最後までなんとか無事にできた。

エラすぎるでしょ、わたし。

でも、毎日換気扇掃除してる人知ってる。
毎日だよ、毎日。
茶わん洗う感覚で1日の終わりに換気扇掃除だよ。
ワタシなんて、1日の終わりに台所そのままの時もあるのに。
アリエネーーー(爆)

換気扇もスッキリした事だし。
さて、もう料理なんてしないぞ。(あのー、ちょっとー)


今日の次女ごはん
リンゴ入りカレー 手羽先添え(のっけ?)
c0016844_22491788.jpg

[PR]

by kabo518 | 2009-09-30 22:49 | 日常