マジメすぎるよね~

8月15日 お盆ど真ん中。
普通はこの日こそ休みのはずなんだけど。

どうしちゃったのかなぁ。
朝から働き通し。
主婦やりまくり。
普段やらない場所の片づけまでして。
ガスレンジ回り掃除もやっちゃって。
c0016844_1512648.jpg

エライ~~♪ すごい~~♪ 

ヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)

昨日から仙台にもやっと夏がきたので、
今日はミントティー作りをしようと決めていた。
c0016844_15133542.jpg

数時間格闘したのち、ようやく干すところまでこぎつけた。
でもやっぱりお盆になると、真夏のような太陽ではなく、
気温も足りないから乾き方イマイチ。
夏が来たとはいえ、仙台はお盆すぎたらなんとなく秋の気配。
けっきょく夏なかったってか・・・・ツマンネ。
それより何より、この大量のミントは干せるのか。

昨日は友だちとランチ、家族と外食だったから、食事のしたくをしなかった。
今日は今日で忙しかったから、蕎麦ゆでておしまい。
夜はおのおの出先で食べるから、また作らなくていいんだって。

はははは♪(爆)








c0016844_15173618.jpg

c0016844_15174882.jpg

c0016844_1518394.jpg

[PR]

by kabo518 | 2009-08-15 15:29 | 日常