夏がこない

ちょっとー
もう8月7日でしょー。
今日こっちの七夕なんですけどー。
なんで梅雨明けないかな。
夜は寒いくらいだよ。

北海道でも七夕は8月7日だったけど、
関東では7月7日だよね。
「おりひめとひこぼしが1年に1度だけ会える日」なのに、
ウソじゃんね。
2日も会ってるじゃん(爆)

涼しいのはいいけど、湿気がものすごい。
どうしようもないから、エアコンを除湿にしている。
室温下がるから長袖着て(爆)

今日は昼前にシゴトが終わってしまったので、もうする事がないの。
アンディも今日は帰ってこないから、ごはんなんて作らないの。
うひひ。あ、いや、さみしいな~。(げ)

この湿気で、デジパかけたロングヘアが鬱陶しくてしょうがなくて、
いっその事また肩まで切ってストパに戻そうかとか妄想中。
のりピーの映像が出るたびに、「あのヘアスタイルいいなあ」と思っている。

どうでもいいけど、18才の母親が産んだばかりの子を遺棄したとか。
そんな事するなら、生きてる時にうちの玄関前に置いていけ、と思うバーバ。

車もないからヒマもてあましのヒトリゴト。
[PR]

by kabo518 | 2009-08-07 14:58 | ひとりごと