ヨダレンコの不思議

c0016844_18532198.jpg

わが家の金太郎・ヨダレンコ。
昭和のニッポン男児(笑)

孫パワーは不思議だ。
我が子の時は育てるのに必死で責任もあるから、かわいいだけじゃすまない。
でも孫は一世代離れている分、かわいいだけ(爆)

仕事の場所に家族がいるのはあまり好まない。
でも昨日、緊張と疲れがピークにさしかかるちょっと手前で、
ヨダレンコから癒しのパワーをもらった。


子育てが大変だったので、孫の子守りなんてまっぴらと思っていたけど、
(大きくなってきたらわかんないけどー)
想像していたものとは全然違った。
無条件というのはこういう事なんだね。

c0016844_19335412.jpg

ヨダレンコの不思議、もう1つ。
わが家の玄関にかけてあるこの絵。
なんでだかさっぱりわからないんだけど、
この絵を見たときだけニッコリ笑う。
他の絵では笑わない。
何にツボっているのだろう。
笑いのツボは私とズレてるなぁ(笑)


米粉ピザ
c0016844_2021028.jpg

[PR]

by kabo518 | 2009-07-19 19:35 | まご