成長し続けるムスコ

ムスコの顔を見なくなって、はや1年2ヶ月。
え~、もうそんなに過ぎたの?残りあと10ヶ月。
この間、2度だけ電話で話した。
あとは手紙のみ。

もともと長身のムスコ。186cmだったはず。
なのに、今191cmになったらしい。

なぜ・・・・。
毎日毎日自転車こいで運動してるから??
アリエネー。
帰ってくる頃には2m??(爆)
まだ成長期なのかい(;^^)

ムスコよ、母は元気だよ。
さっきなんとなく服を見たら、裏返しだったよ。
キャーとかいってひっくり返して着直したら、
今度は前後ろ反対だったよ。
またキャーとかいってなおして、やっとまともに着られたよ。
帰ってきたら、老いた母の面倒よろしく。
[PR]

by kabo518 | 2009-07-10 12:19 | 家族