このブログ

今日はずーっと不調で、夜になってやっと回復。
毎日更新がとりえのかおる亭も、このごろ数日に1度の更新に変化しつつあり(笑)
それだけ毎日いろんな事にエネルギー費やしているということなのかねぇ(;^^)

でもひょんな事から過去記事のコメントを読む事になって。
自分では書いた事すらすっかり忘れていたんだけど、
こんなにたくさんの白熱したコメントをもらっていた事があったのだと、今になってびっくり。
みんなの貴重なコメントの数々
ふざけた事ばっかりのかおる亭だけど、たまにはこういうマジメな事もあったんだな、と。
オモシロイ中だからこそ、みんなのこういうマジメなコメントがものすごく貴重だったと、ホントに感謝。
ブログはただの遊びとも言えるけど、私が簡単にこの場所を捨てられなかった理由がこれだったのだと、今になってわかった(笑)
そして、コメントに対する自分の返事を読んで、自分を改めて客観的に観察できたりして。
なんておもしろいやりとりの積み重ねなんだろうと、この記事は1つの例だけど、
過去の記事すべてのやりとりが私にとって大切なものだと実感。

いやー、ブログって遊びだけど、遊びだけでは語れないわ(笑)
ありがとう。
[PR]

by kabo518 | 2009-06-21 00:08 | ひとりごと