○○の日が多すぎる

c0016844_037375.jpg

だいたい、バレンタインとか母の日とかなんとかかんとかって、
そういうのに躍らされるのがイヤだ。
プレゼントしたくないのではなくて、
人から言われてするのがイヤだ。
だけどもらうのは好き(爆)

今年は敬老の日とかって意識するんだろうか。
でも敬老って年寄りを敬う日だし。
ワタシまだそこまで年寄りじゃねーし。
しかも、敬老の日って「多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う」って事らしいし。
もちろん長寿でもないし、長年という程社会に貢献してないし。
敬愛されても困るし。

今や「孫の日」まであるらしい。
うっせーつの(笑)

今日(9日)はアイスクリームの日だし。
11月22日は、いい夫婦の日だし。
11月11日は、ポッキー、プリッツの日だし。
2月22日は猫の日?じゃ1月11日が犬の日?
海の日だの緑の日だの、もうわかんない。
私にとって天皇誕生日は4月29日だし。
途中で12月23日って言われても困るし。

てか、もらう事ばっかり考えて、
するの忘れてた・・・・母の日・・・・やば(>_<)
ま、いいか。敬老の日までまってもらおう(爆)
[PR]

by kabo518 | 2009-05-10 00:47 | ひとりごと