はっぴばーすでー?

はっぴばーすでーとぅーゆー♪

と歌いながらプレゼントを渡してくれた次女&三女。
ちょっとはやいけど~♪って。

5月は結婚記念日と、母の日と、誕生日がある。
にぎやかといえばにぎやかだけど、お祭りが一気におとずれる。
まあなんだっていいや~。

で、もらったのがこれ。
リラックマのハンドルカバー。
c0016844_15462511.jpg

かわいい・・・・
う~っ♪


しかし。


入りません(泣)
c0016844_1547101.jpg


サイズはあってるはずなのに、どうしても入らない。
うっそー。せっかくくれたのに、どうしよう。

悪戦苦闘していたら、「それ、ものすごくキツいんだよ。つけるの大変だよ」と次女。
ハンドル回してすべったら大変だからキツくできてるらしい。
それにしてもありえないキツさ。お手上げ。

さて、どうする。
困った時はネット検索。
「ドライバーなどを使って、テコの原理でつけてみましょう」ですと。

で、

ほれ♪
c0016844_1550142.jpg

きゃい~~♪ やったね!!


おめでとう~♪
c0016844_1551314.jpg


今日もプリクラ 
ママたち、パワフルにはじけてるね・・・・(爆)
c0016844_1553369.jpg

[PR]

by kabo518 | 2009-05-05 15:53 | 家族