銀婚式

5月5日 
ヨダレンコの初節句でもあるけど、
アンジィとワタクシの銀婚式らしい。
アンジィは白髪だらけになってしまったけど、
ワタシは25年前と何も変わらない可憐なまま。
うふ♪(いってろ)

でー
銀婚式ってけっきょくなんなの?と思ってちょいと見てみたら、
(家族のみんな、覚悟して深呼吸して読むんだよ)


日本では、主に妻・母親そして祖母でもある女性に夫や子・孫が高価な祝いの品を贈る事が多い。(Wikipediaより)

だってよ~~~っ!!!!
やった~~~~~っ!!!!

え、、、、
「多い」ってあるよね。
多いって事は、例外もあるんだよね。

え、、、、

わたしどっち???(爆)


高価って、せんえん?ごひゃくえん?
ガーナチョコ?(爆)

まあどっちでもいいや。
引き続き、ゴミ捨てと掃除機と茶わん洗いとアッシーしてくれればそれで。
あ、夜中に寝言言いながら笑いだすのもやめてくれたら。
テレビに向かって本気で文句言うのもやめてくれたら。
ワタシがパソコンで物書きしてる時に話しかけるのやめてくれたら。
ワタシが赤い服着てる時「もう還暦?」とか言うのやめてくれたら。
ワタシはこのごろ寡黙で無口でしゃべらない口数の少ない(同じだろ)男性が好きです。

おめでとう、アンディ。
こんなに忍耐強い妻をめとったキミはしあわせものだ。
おめでとう。
おめでとう。

(爆)
[PR]

by kabo518 | 2009-05-05 01:05 | 家族