テレビをみながら

中華鍋は偉大だ。
やっぱり中華鍋だ。
どんなにIHだなんだとキッチンが進化しても、
私は絶対中華鍋を使いたいからIHにはしない。
直火ばんざい。
c0016844_23232181.jpg


ムスメとテレビを見ていて、
Q太郎が世界一高いバンジージャンプを飛んでいた。
「母ちゃ~~~ん!!」と絶叫しながら。

アリエネーと私も叫んで見ていた。
極度の高所恐怖症。
世界一じゃなくとも、ごく普通のバンジージャンプでも無理。むりむり。
これが仕事だと言われたら仕事やめる。
お金10億くれると言われても絶対飛ばない。
お金のためになんて絶対飛ぶもんか。
じゃあ命とられるのと飛ぶのとどっちがいいかと問われたら、
この世界一の高さだったら多分迷わず死んだほうがいいと思う。
そんな究極の事を考えてしまうくらい、高所恐怖症。
つり橋だってもちろんノーだわよ。
火事になっても2階の窓から飛び降りたりはできないな。
鉄塔に登って作業なんてできない。
電線の仕事もだめだ。

こんな夜中に何弱気になってんだ・・・・(笑)
[PR]

by kabo518 | 2009-05-05 00:24 | 日常