なんか腑に落ちない

人の言う事なんてなんにも聞かないから。
バス時間ぎりぎりに家を出るからいけないのよ。
うんこ三女、バス停から「バスいっちゃった~」
あほか。
もし今日ワタシが仕事してたらどうなってたんだ。
休みだったからよかったものの。
結局バスを逃した事で幸運をつかんだうんこ三女。
送ってもらえてホクホク顔。この人いっつもこうやって得してる。
なんか腑に落ちない母。
痛い目にあえばわかるのに。
ほっとこうと思ったけど、会社に迷惑かけるわけにはいかない。
会社の上司のみなさん、うんこに現実を教えてやってください<(_ _)>
c0016844_15471423.jpg

アンディ作 怒れるおにぎり


どうでもいいけど、芸能人の名前を覚えられない。
特に女性タレントが、顔を見ても誰が誰なのかわからない。
有名なエビちゃんの顔を知らない。あややもわからない。
誰それと誰それが結婚!とかニュースにされても、両方とも知らない。
筧 利夫とユースケ・サンタマリアの区別がつかない。
[PR]

by kabo518 | 2009-05-02 15:50 | ひとりごと