図書館のあとにうどん

やっとだよ。
昨日から仙台もいい陽気になってきた。
これでやっと行ける。
どこへ?って、決まってるでしょ。図書館の林。
詳しい詳細と写真の画像と言葉の文章はこちら

そのあと、庭師の待つアウトレット界隈へ。
パンだのコーヒー豆だの、買いたいものがあるらしい。
買い物が終った庭師と合流して、さぬきうどんを食べた。

<おろしぶっかけうどん>
えびとちくわの天ぷらをトッピング
c0016844_15574891.jpg

で、大根は?どこ?
・・・・自分でおろすんですとさ(-_-;)(笑)
c0016844_15583255.jpg



380円うどんで調子こいた庭師は、コーヒーが飲みたいとかいいはじめた。
しょうがないからつきあってやったよ。まったくぅ~。
会計まで全部払いたがる。
年寄りはわがままで困る。しょうがないから払わせてやったさ。

おいしかったってば(☆_@;)☆ \(`-´メ)おい

c0016844_1634334.jpg

c0016844_1635953.jpg


おなかいっぱいでまだ動けないんだよー(爆)
[PR]

by kabo518 | 2009-05-01 16:05 | 日常