ぐさっ!


なんでこんなことになったのか(笑)
なりゆきというか、勢いというか。
かなり遅いピアスデビューになりました(^-^;

というかさー。
あんなに臆病な長女ができたのに、私ができないなんてくやしいじゃん。
だからやりましたよ思いきって。
今のピアサーはよくできているから、パシンとやればすごく簡単。
今実施10分後だけど、ちょっとじんじんしている程度で、どうって事ないかも。
精神的恐怖の方が大きいのね、コレ。
痛くないとは言わないけれど、この程度の痛さは日常しょっちゅう経験してるかもよ。
痛さとこわさゆえに躊躇している人は思いきって何も考えずやった方が早いような。


という事で、私にステキなピアスをプレゼントしてくれる人々、整理券を配っていますので並んでください(笑)
[PR]

by kabo518 | 2005-03-16 15:03 | 日常