バナナを求めて夜の買い物

仕事終った。
お風呂入った。
ごはん食べた。

よし!

と思ったら、バナナがなくなるのに気づく。
明日の分ないじゃん。
別にバナナダイエットしてるわけじゃないよ。
どにかく毎日食べてるの。朝食はバナナ。

雨も降ってるのに、行ってきましたよ、夜のジャスコ。
バナナを買いに行ったのに、肉だのなんだの安い安い。
だって今日は火曜市だもんね。
結局米10kgまで買って、よいしょよいしょと帰ってきた。

ふー (  ・ _ ・  )

なにやってんだか。


<今日の次女ごはん>
スープもどきシチュー(ルー不使用) パン焼き器のパン
c0016844_22524155.jpg






暖かくなってきたらまた出てきた。
ベランダのブロック近くに巣があるらしい。
毎年こうやって出てくる。
朝になると体温を上げているのか、コンクリートの上でひなたぼっこ。
人間を知らないから怖がらない。
そのうちヨダレンコが大きくなったらつかまるぞ~。気をつけろ。
c0016844_22552438.jpg

[PR]

by kabo518 | 2009-04-14 22:53 | 日常