1週間たって

c0016844_22221731.jpg

はじめて子どもが生まれると、何もわからず先も見えず、
どうってことない事でも大変なんだろうな~なんて娘を見ながら余裕ぶっこいているけど、
よく考えたら私自身が初孫ということで、何もわからず先も見えず、
ある意味必死でバアサン業やってるわけだ。苦笑の嵐。
こういう私を見て、庭師母は内心プッと笑っているのかも。
なにもかも、歴史の繰り返しということだ。

なんだかよくわからず、とにかく体だけ動かしてがんばった1週間。
まさか娘の出産に立ち会うなんて思いもよらなかったけど、
親としてあんな試練はなかなかないだろう。
自分で産んだ方がよっぽどマシだ。

なわけで、生きている限りずっと続く役割がもう1つ増えた。
1週間、かおる亭もお祭り騒ぎだったので、ここらでマゴ関係はこっちに移動。
いないいないばばあ 

これからも、今までのかおる亭をよろしくー♪
[PR]

by kabo518 | 2009-03-31 22:32 | まご