だれ?

わんわん?にゃんにゃん?
ねえねえ、だれ?
c0016844_21244887.jpg


りんちゃんのママなのになー
c0016844_21253813.jpg


初ミミクソ(爆)
c0016844_21254910.jpg


はじめまして。ヨダレンコ・ミルクスキーです♪
c0016844_21292222.jpg



とにかく、犬が、、、犬たちが、、、もう大変・・・・凹
人間だと認識できないから、何かヘンな生き物がいると思っている。
吠える、背伸びする、飛び上がる、えらいこっちゃ。
ヨダレンコが泣こうものなら、2匹が勢いよく駆けつける。
なんだなんだこりゃなんだ、何の生き物だ?大変だ、ヘンテコリンがいる!とばかりに。
犬には新生児が人間に見えないらしい。





まずはコレ作らないとねー
c0016844_2137831.jpg


もう1人のオバアチャンがいっぱい作って持ってきてくれた
c0016844_21375973.jpg


私は、、、めんどっちいから手巻き寿司を(爆)
c0016844_213828100.jpg


とうとう婆ぁ生活が始まってしまった
c0016844_2141738.jpg

[PR]

by kabo518 | 2009-03-29 21:42 | まご