初マカロン

この前20度の日があったというのに、
今日は雪。しかもしんしんと足元から冷えてくる。
ホンモノの婆さんになったから、こういう気温変化にはついてゆけない(爆)

時間がたつうちに、どんどん不機嫌になるワタシ。

でもやっぱり今年のワタシは試練も荒波も吹き飛ばす何かがあるようだ。
去年おととしその前までとはチトちがう。

だって、今日は初マカロンなんだもーん。
いつもあそことかあそことか、いろんな所でマカロンの画像見てたけど、
実際に食べた事なかったんだもーん。
そしたらマカロンの方から飛び込んできたんだもーん。

いらっしゃいませ<(_ _)> ようこそかおる亭へ マカロン様
c0016844_20473767.jpg

ピアニストのおともだちが「まずは絶対チョコから!」と教えてくれたので、
アドバイス通り1個目はチョコ。
うふふふ。むふふふ。 (きもっ)

なんか今、無敵だからね。
わたしと戦わないほうがいいよ(笑)






あたりまえだ(笑)

でもヒジョーに疲れていたので、庭師がワタシにこれを食べさせた。
いやだってのに無理矢理。
オィッ! ( ・_・)o/☆(ノ゜⊿゜)ノ イテッ!
c0016844_205299.jpg

ワタシにはこれを食わせておけばいいと、誰もが思うらしい。
五目あんかけ焼きそば=わたし

昨日の大イベントに続き、今日は長女の大学卒業式。
振袖を着たらしいけど、どうなったんでしょうか。
見てません(爆)
てか、本当ならもっと卒業ムードにあふれているんだろうけど、
まだガクヒを払っていくので、正直全然卒業だと思っていない。

まあでもとにかくオメデトウなのだ。
コイツラ育ててきたワタシが(笑)
[PR]

by kabo518 | 2009-03-25 20:54 | 日常