命の期限まであと2年弱

14年ほど前病気をした時、
「どうか三女が成人するまで命をください」と願った。
子どもたちが自分の力で生きていけるようになるまで。
その先の事までは望みません。お願いします・・・

なーーーんて。
そんな事を願ったのもすーーーっかり忘れて、
ワタシはこうして元気に悪態ついて生きている。
三女は18才になった。

その三女は今日から社会人。
この経済危機の世の中で、うんこ三女を雇った会社はご愁傷さま(爆)
三女の入社式を祝って、母は楽しいランチにでかけた。
気持ちの問題ですから037.gif

何の山も谷も泥沼も越えず、
ただひたすらやりたいようにやってきたうんこ三女。
コノヒトに挫折という言葉はない。
次女曰く「挫折しても自分で気づかないんじゃねーの?」
ほんと。
「え?あれってもしかしてワタシの挫折だったの????」なんて言いそう。

改めて願う。
どうか三女が成人するまで命をください。
三女が精神的に成人するまで命をください。

さて、何年後まで生きられるだろう。
少なくともあと10年は大丈夫とみた(笑)





テーマ:「太陽」
ミモザサラダ  手羽先のオーブン焼き  しらすとアスパラのリゾット
c0016844_20303045.jpg


c0016844_20304510.jpg


パルメザンチーズとオリーブオイルをたらして
c0016844_20313498.jpg



りんはストレートに「ちょうだい」
c0016844_2032044.jpg


ナッツはチラ見
c0016844_20322330.jpg

[PR]

by kabo518 | 2009-03-16 20:34 | ひとりごと