二度あることは三度ある

買い物に行った。

1つ目の店で、小さな子どもを連れたお母さんにレジを譲った。
1人分くらい待てばいいから。

2つ目の店で、なんとさっきの親子がまたレジにいた。
あちゃ。

3つ目の店で(車で3分移動したというのに)、
私が買いたい掃除機の所にまたその親子がいた。
こんな偶然あるのかい。
そして申し訳ないが、最後の1つの掃除機。
眺めてるだけだったから、申し訳ないが申し訳ないが、ワタクシいただきました<(_ _)>


季節の変わり目は毛糸の安売りがある。
見逃せない。
てか、見つけちゃったら買うしかない。
誰が編むの。
c0016844_18275566.jpg






今日のテーマ「手抜き的普通」

もやしのにんにく炒め 肉鍋 焼鮭 たくあん キムチ
c0016844_19555155.jpg

c0016844_1956617.jpg




さてなんでしょう
c0016844_2023584.jpg










白玉~♪
c0016844_202417100.jpg

[PR]

by kabo518 | 2009-03-09 19:56 | 日常