うんこ三女高校卒業

3月1日
ミッション系以外の高校ではほとんどが卒業式。
うちのうんこ三女も、本日めでたく(?)高校を卒業した。

どうだった?と聞く前に、
だ~れも泣いてなかったし。シレーっと終わっちゃったし。

卒業生答辞の時、終わり近くまで普通に読んでたのにさ、

ときたので、最後は泣いたのかなと思って続きを聞くと、

「皆さんのますますの活躍をおいなり・・・」って言っちゃって、
その時点でみんな、ププププって笑いはじめちゃって、全然泣く雰囲気じゃなかったよ。

って。
おいなり。
そら笑うわ(爆)

え?ワタシ?卒業式?
・・・・行きませんでしたが何か(爆)

てか、ちゃんと長女、長男、次女の時は全部行ったんだよ。
ちゃんと泣いてきたしさ。
長男&次女は同じ高校で私服だったから、卒業式はコスプレあり民族衣装あり、
それはそれは見事な派手さとパフォーマンスだったけどね。
でもでも、うんこ三女が卒業式来なくていいって言うんだもーん。
来るなって言うんだもーん。
「うんこ三女」
「はいっ!」
なんて、卒業証書授与の所なんて見られたくないっていうんだもん。
もうもう、喜んで辞退いたしましたよ(爆)

まあね。ホントはこういうセレモニーは大事にしなきゃいけません。
みなさんはちゃんと行ってくださいね(爆)


私の時もほとんどの親は高校卒業式にはこなかったし、
うちの親ももちろんこなかったし、
なかなか乱暴な時代だったかも(?)







お好み焼き風オムレツ
c0016844_19491766.jpg


豚肉と野菜の炒め物
c0016844_19494143.jpg


卒業祝いに三女の好きなベイクドチーズケーキを焼いていた。
ナイス次女。
[PR]

by kabo518 | 2009-03-01 19:51 | 家族