なかよくなってきたよ

ワタシがリンをなでていると、猛烈に抗議するナッツ。
c0016844_21533660.jpg

ナッツが一番。ナッツが一番かわいいね~♪
そう言ってメチャクチャにかわいがってやるけど、
ちょっとでもリンにさわろうものなら、またぎゃんぎゃん吠える。
ナッツが寝ているから安心してリンと遊んでいたら、テーブルの下からじーっと見てる。
大丈夫だってば、ナッツが一番だってば、、、、と言っても通じないのね。
子どもと一緒・・・・(-_-;)

でも2匹でじゃれてんだかケンカしてんだか、ひとしきり追っかけっこをしてはしゃぐ。
疲れて休憩。
あれ、おさまる所におさまってんじゃん(笑)
c0016844_21575329.jpg

リンがきてからわが家大騒ぎ。


アタシのこと~?
c0016844_21583916.jpg







鶏肉のオーブン焼き  キャベツのシチュー
c0016844_221290.jpg

c0016844_221157.jpg


はははは♪
[PR]

by kabo518 | 2009-02-27 22:03 | 日常