今日の次女ごはん

三色丼 もやしときのこの炒め物 トマトとキャベツのスープ
c0016844_21495767.jpg

なんてラクチンなのぉ~~♪
シゴトが終わってリビングに戻るとごはんができてるなんて。
しかも野菜いっぱいの。おいしいの。
スエズ銀河次女ありがとう♪



かなり接近して同じ格好で寝ているわが家のリラックマたち。
c0016844_21522526.jpg







みてみてみてみてみて!!!!!!
c0016844_21533685.jpg

フェルトで作るリラックマの本~~~!!
しかも2冊!!!
中身開いたら、め~~~~~~~~~~~~っちゃかわいいの ♡

昨日オトモダチがあみぐるみのリラックマの本を見せてくれたんだけど、
あまりにかわいくて悲鳴あげてたのに。

まさか今日自分の所にもこんなかわいい本がくるなんて~♪
舞い上がって舞い上がってキイロイ声。

いきててよかった(笑)
[PR]

by kabo518 | 2009-02-26 21:56 | 日常