オヤスミー

オハヨー乳業ののむヨーグルト。
果実たくさんでおいしい。

飲みながらじーっと考えた。
ここの社名考えた人、賛成した人、許可出した人、
なかなかやるじゃん。
社名考える時って、なんか妙にマジメになるじゃん?
オトウサンが名刺出して、そこに「オハヨー」って書いてあるんだよ。
それ想像していろんな取り引きするわけでしょ。
なんかいいねえ、こういうやわらか頭(笑)
だからつい宣伝したくなった。
c0016844_18475223.jpg



今日はおやつの日。(いつもだろー)
画像めんどくさいから、鍵盤迷走で見てね。(みたいか?)
これらの他に、さけるチーズ(スモーク)、チョコプリン、バナナ、おせんべ、なんぞがある。
どれにする?(爆)



まちがいさがし  なんかへんだよ
c0016844_18493553.jpg







線がつながっていないのに充電してるつもり。
キモチは十分。

オハヨーじゃなくて、オヤスミーだ。
頭もやわらかさを通り越すと、水分と固体に分離します(爆)

・・・・オヤスミー  わたし
[PR]

by kabo518 | 2009-02-11 18:55 | ひとりごと