創作菓子

私にしか絶対作れない自慢のドットプリン♪
c0016844_12545618.jpg





んとね、牛乳たくさんあるからまたプリンつくったのね。
そんでね、たくさんだったらから、また鍋とオーブンでつくったのね。
全部で15個なのね。
でね、オーブンでつくった方がちょっとゆるかったからね、
あと2分だけ熱をいれようと思ったのね。
でもねでもね、
うちのオーブンね、デジタル表示が壊れててね、下1ケタしかはっきりわからないのね。
でね、いつもはもっと注意するんだけどね、
2分のつもりだったのね、ほんとはね、
でも洗濯物たたんだりあれこれしていてもね、まだ終わらないのね。
へんだと思ってみてみたらね、すでに5分もすぎてたのね。
そしたらこんなんなってたのね。

でね、アツアツのをためしに食べてみたのね。
そしたっけね、すんごーーーーーーーーーーーく、


マズイのね。


ドットプリンはあと2個あるんだけどね、
これアンディに食べさせるから、まっいっか♪なのね。

すんごーーーーーーーーーーーーーく、

マズイのね。

ほんと。おもしろいくらい。あははは。


今古いあずき煮てんの。
どうなるかと思って。
で、古いもち米炊いて、おはぎつくるの。
大量にできるんだけど、だれかもらってくれない(ToT)

本来のワタシはすごく働き者なの。
ものすごく働くの。
でもなかなか本来の姿に戻れないのね。
こんなに働き者なのにね。

なんか、あずき焦がしそうな気がする。
(パソやめて見張ってろ!)
[PR]

by kabo518 | 2009-02-02 13:03 | ひとりごと