誰がいいですか

迷惑メール、エロメールが毎日たくさん届き、タイトルを見るだけで辟易。
今日もボーっと仕事をしていると、「ステキな彼女がほしいなぁ」ときたもんだ。
彼女ですか。
それって私に言ってるの?いいのかなー、こんなの彼女にしても。
もしかして、うちの娘たち3人に?いいのかなー、こんなすごい子たちでも。
あ、わかった。うちのバーバでしょ。今年喜寿なんだけど。けっこうかわいいよ。
なんたってテロテープだし、突然違う方向にハナシ飛ぶし。
どの彼女がいいのかな。
と書いているとまた来た。「かわいい妹がほしい」だと。
妹だぁ??これ私に言ってるの?
いいのね?いいのね?この妹で。

よおし、わかった。
[PR]

by kabo518 | 2005-03-10 16:03 | 日常